FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

かっぱ寿司、美味しかったです

こんばんは🌆


今日は、いいお天気でした。

昨日リストアップした100のリストの中から出来る事を実践しました。


まだ、とりあえず書き出しただけなので、項目に分けて、時間、例えば、毎日する事、週単位ですることなどまとめていこうと 思っています。


今日は、リストの一つ、物を毎日一個捨てるということと、岡三証券に口座開設をするという事を実践しました(o^^o)


岡三証券は、価格コムから開設しました。

話変わって、

昨日の晩ごはんに、れもんちゃんと、かっぱ寿司に行ってきました(o^^o)


感想は、一言で言うと、最近食べたくるくる寿司の中では、1番美味しかったです。


とにかく、ネタがいい。

私とれもんちゃんは、サイドメニューは、一切食べません。

ネタが、いいのが、良いんです。


この時期だからか、かっぱ寿司のネタは、ほんと良かったです。


私の一押しは、メガほたて。

大きくて、美味しい(^.^)

写真は、こちら💁‍♀️





れもんちゃんは、ぶりが美味しいと言ってました。

生トロキングサーモンも美味しい(^.^)




お会計は、コロワイドのポイントで。

ご馳走さまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する