FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今年したい100のリスト

こんばんは。
寒い、寒い。。。。。
私は、12月生まれですが、、、昨日、今日は寒いです。。。。


今日は、母の病院と100の今年したいこと、目標リストを書き出しました。
100なんて、簡単と思っていたけど。。。。
70くらいから、うーーーーーん(~_~;)
ほんと、考えました。


でも、書き出すことって、初めてしましたが、、
これ、大切。
具体的に描くので。。。ほんと、意識が変わるのです。
健康も。。。


例えば、健康なら、


毎日、首のストレッチをする。
歯の定期健診を定期的に受ける。
24時までには寝る。


投資では、


みずほ証券開設する。
ひふみファンドを増やす。


その他では、
北海道に流氷を見に行く。
北海道の船長の家に行く。などなどです。


100のリストの内、30%できればいいかなレベルで、したいことして行きたいと
思っています。(#^^#)


今日は、れもんちゃんの誕生日が昨日だったので、一日ずれていますが、
かっぱ寿司に晩ごはんを食べに行く予定です。


今日は、20時から大河ドラマ。21時からも見たいドラマがあるので。。。
この辺で。


私が行きたい北海道の船長の家です。
学生時代から、何度か行きました。
ここ何年か、ずーーーーっと行きたいと思っている場所です。
安くて、料理がすごいです。。。 



×

非ログインユーザーとして返信する