FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

優待いろいろ届いています

こんにちは。
優待が届いているのに、、お得ネタばかりで。。。。
今日は、まじめに届いている優待を。。


フーオマライズホールディングスから、選んだ優待です。


プロポリス入りなので、菌をやっつける効果大です。
口の中は、菌だらけですからね。。。


お気に入りの優待です。
届いたのは、こちら。。。。(11月優待です)



ふみこさんに教えてもらいました。
ふみこの優待プラスα日記


ブロードリーフです。(12月優待)
12月優待です
昨昨年はクロス残がなくてクロス出来なかったんですが。。。
3千円のクオカードは嬉しいです。



アグロカネショウから、2名義分(12月優待)


お米券は、ドラッグストアでも使えるので、、、我が家には必需品です。
ドラッグストアには野菜や、納豆、いろんなものが売っていますね。
母の介護の関係上、ドラッグストアは、週2回は行くので、ありがたいです。


では、続きはまた。。。

×

非ログインユーザーとして返信する