FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

29日(肉の日)限定メニューをステーキガストで食べてきました。

こんにちは。


昨日のランチタイムに、車で30分ほどのところにある
ステーキガストに行ってきました。


なんで、行ったかというと。。。。
29日つまり、、、肉の日というわけで限定メニューが食べれるというメールが来たからです。(*^▽^*)
そのメールはこちら。。。。



465gのステーキが、2599円


これってすごくお得です。
しかも、これ、一つ頼むと、二人分のサラダバー付き。


サラダバーには、
ライス、カレー、パン、スープ、サラダ、フルーツ、デザートの食べ放題がついています。


しかも、、、、同時に、10%割引券もメールで来ていました。


実物は、こちら。。。。





感想は、コストパフォーマンスは、いいです。
残念なことは、パンがいまいちでした。
ガストのパンは美味しいのに。。。。。。。。。。


お支払いは、すかいらーくの優待券で。


個人的には、すかいらーくグループでは、しやぶ葉が一番好きかな。
ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する