FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

IPO自立制御、、いやーーな予感的中しました((´;ω;`)ウッ…

こんばんは。。。


今日は、みずほの店頭さんから、いただいた自律制御の上場でした。。。


朝から、講師のお仕事のため、


相場が見れないので、とりあえず成行で売却する予定で、


注文をいれていきました。




PERが高かったのと赤字会社なので、


いまいちのり気しなかった銘柄でしたが、


担当君が、かなり進めてくれたから購入しました、、、、


不安は的中しました。


IPOのC評価なのに、たった100株で


初値売りで約5.7万円のマイナス(´;ω;`)ウッ…



げーーーーーーーっ、、


やっぱり、、いやーーな予感は結構あたる。。。。。


IPOまで、という感じでしたね。。。。。


ボートは、2社から当選がきていたけど、


キャンセルして正解でした。



そして、ひふみは、店頭から2200ももらっていたから。。。


中止してくれて、感謝です。


今年の年末のIPOは不発ですね⤵



優待取りは、楽天、GMO,カブコムとクロスで、


現在47銘柄取得しました。


現物も、すこしあるので、3月が楽しみです。


詳しくは、また、明日。

×

非ログインユーザーとして返信する