FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ペッパフードで、ステーキ。

こんばんわ。
今日は、天皇賞のため京都競馬場まで行ってきました。
とにかく人人、すごい人でした。


毎年、天気がよいと、天皇賞は、京都競馬場まででかけます。
馬を見るのが好きで、ほとんど、1レース300円ほどしか
馬券は購入しませんが。。。
楽しんできました(*^▽^*)




4月末までの優待ペッパーフードサービスを使用のため、
ペッパーランチを食べに行って来ました。


3千円分なので、リッチに注文しました。


◆ もも赤身の熟成ステーキ  ◆
《ほうれん草添え》《美味しいライス大盛り無料》
[250g イチボ]  1,520円(税抜)
写真はこちら。。。。



なかなかおいしかったです(#^^#)



こちらは、ワイルドステーキ300gです。



ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する