FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ミニストップで、クラウンメロンソフト、そのお味は??

こんにちは。


まだまだ、暑いですね。。


今日は、ミニストップで、静岡クラウンメロンソフトを食べてきました。


こちら。。。



感想は、ほんとうに美味しい⤴⤴⤴です。


メロンの上品な味がでていて、ジューシーで。。。。


絶対、ミニストップのソフトは、バニラオンリーなんですが。。。


Twitterで、美味しいとつぶやきをみて、


メロンをいただきました。



美味しかったから、また、食べちゃいました(*^▽^*)


一度目は、メロンソフトを、二度目は、バニラとのミックスで。


あんまり、ミックスわからなかったんですよね。


メロンだけの方が、好きかもしれません。。


季節物なので、いつおわるかわからないので、、


今しか食べれません。


お支払いは、優待で。。。




今月も、ミニストップの優待ありますね。


クロスをする予定です(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する