FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

IPO3社当選です。

こんばんは。。。


やっと今週の勉強会も終わり┐(´д`)┌ヤレヤレです。


流石に疲れた⤵




業務委託の会社が、年度末のため、、、、


12月は一番忙しい時期です。



なので、、今日株を帰ってみたら、、、


えらい下げていて、びっくりでした。。。。





そうそう、昨晩、IPOの当選をみていたら。。。。


なんと、


リンクとポート2枚が当選していました(*^▽^*)


リンクはSBI、ポートはSBIと大和のチャンス当選です。


店頭で、ソフトバンク遠慮して、レオスはくださーーーいと


店頭で言ってしまったので、がっつりいただきましたw


大丈夫かな。。。。。


ひふみの藤野さんのファンなので、とりあえず購入です。


晩ご飯代になれば良しと思っています。



ポートの評価がいまいちよくないので、


こちらは、キャンセルしようかと思っています。


では、お疲れ様でした。良い休日をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する