FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

初参戦 串カツ田中、食べ歩き三昧大阪。

おはようございます(*^▽^*)
昨日は、くいだおれの街大阪で、食べて、食べて、食べまくってきました。
その代わり、、、しっかり歩いてきましたよ。。。


約15000歩きました。


まず、お昼 優待券をにぎりしめ、
やってきましたアメリカ村。
ここに、串カツ田中のお店があるということで、、、
初参戦です。


2時についても、すぐ食べれません⤵
並んで順番待つことに。。。。


GWというのに、お得なセットランチやっているんです。
これには、びっくり。。。。
メニューは、こちら。。。



私は、ごはんが要らないので、ビールと串カツの盛り合わせ(*^▽^*)
串カツ田中は、初めてきましたが、他の串カツ屋さんより。。。
具が大きいんですよね。
写真はこちら。。。。(こちらは、2人前です)







一番気に入ったのは、アスパラ。
玉ねぎも、大きくて美味しーーーーい。
梅キュウリも美味しーーーーい


また、絶対行きたいと思ったお店です。
次は、ランチでもいいかな(^o^)/


串カツ田中の株は、ほんとうによく上がりもうすでに売却して、
手元に
ありませんが、、、、、


優待で食べたいので、また欲しいなぁと思ってしまいました。
ごちそうさまでした(^o^)/


ここあと、18時にタコ焼き、19時におでんと焼き鳥を食べています。


詳しくは、また。。。。


今朝の体重増加は、あれだけ食べても600g。
歩いたのが良かったようです。


今日で、GWも終わりなので、ゆっくり楽しみたいと思います(*^▽^*)
皆さんも、、、、


しかし、足疲れ気味。胃袋疲れ気味。( 一一)

×

非ログインユーザーとして返信する