FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

4月優待現状と270円でこのランチはすごい。

こんばんは。
4月になりました。


でも、、、、、4月の優待何もとれていません。。。。。
ヤーマンは、100だけ現物保有していますが、、、


500株の水素水ができるのが、、欲しいんです( 一一)





あと、私が大好きなサラダのお店ロックフィールドも。。。。
あたらないです。。。


アイケイも、、、


話変わって。。。
先日、Eパークグルメを利用して、食べてきました。
3240円以上の飲食で、3000円キャッシュバック
というほとんどタダ同然のもの。


れもんちゃんと、1500円のランチと黒ウーロンをのんで、3000円以上に。


もう、このキャンペーンは終わりましたが、
新規のかたは、使えますよ(^_-)-☆
他にも、いろいろしていますよ。


スクロールして、一番下の店舗検索までいくと、
自分の県の食べれるお店が見れますよ。


私が食べたのは、こんな感じ。。







持ち出しは、二人で540円。


1人270円でこのお料理です。入金確認もできました。


ほんと、ご馳走さまでした(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する