FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

中央自動車工業の株主総会に行って来ました(*^_^*)

大阪肥後橋から、歩いて13分、本社の5階で開催されました。

なかなか、地味でしたが、社長さんの誠実さが伝わる総会でした(*´◒`*)


従業員237名のそんなに大きくない会社です。

でも、増収増益。

来年度も、増収増益を予定していると発表されていました。


売り上げは、国内54パーセント、海外46パーセント。

車のコーティングの会社ですが、アルコール検知器も作っていたり、なかなか異業種にも、。


総会時間は、1時間ほど。


お土産は、前年度がかなり良かったと聞いたのに、今年は、カステラのみでした( ̄▽ ̄)


経費削減ですね。

2千円の、図書カードさがしましたが、やはり、

入ってませんでした( ̄▽ ̄)


😱



ランチは、ひとり気楽に、ドトールの株主優待です。

ミラノサンドと豆乳ラテのセットです。


中央自動車工業は、大阪市立科学館の近くでした


これから、三菱UFJモルガン・スタンレー証券に行って来ます(๑・̑◡・̑๑)


久しぶりの気分転換です

×

非ログインユーザーとして返信する