FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

明日は株主総会に行ってきます(^_-)-☆

こんばんは。
ちょっと、お疲れ気味です。

明日は、今年お初の株主総会(中央自動車工業)に行ってきます。
ちゃんと、行けるかな。。。

そして、三菱UFJモルガンスタンレー証券に口座開設に
行ってきます。
もう、お店に来店予約をしました。
今月、IPOで主幹事が2つもあるため口座を開くことを
決意しました。。。
(大そうな。。(~_~;))
明日開設すれば、ぎりぎりソウルドアウト申し込みできるらしく。。。
ヤッター(^◇^)
当たればいいなぁ。。
とにかく、とにかく、口座ひらかないと、あたることもないので、、、
チャンス、チャンスと前向きに。。。です。

これから、あしたの、制度信用のクロスをします。
では、また。

今回は遅いのでごめんなさい。。。

興銀リースからの優待です。
図書カード3千円分。

×

非ログインユーザーとして返信する