FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

中央自動車工業の株主総会のお土産

こんばんは。


先ほどまで、梅雨が明けたというのに、、、
豪雨でした。。。


どーーーーっと降っていて、
これじゃあ、どこにも行けない。。。


まだ、しとしと降っています。


地球温暖化の影響とニュースで言っていましたが。。。



れもんちゃんが、行ってきた
中央自動車工業の株主総会のお土産です。






本当は、私も行く予定でした。。。
でも、株主総会の案内が来ない???


また、郵便の誤配か?と思ったら。。。
GMOクリック証券で、貸株にしてたようで。。。
Σ(゚д゚lll)ガーン


株主総会に行く予定がパーです。
相変わらずのボケぶりでした。


ここの、カステラ。。。超美味しーーーーい。


超有名な一〇崎堂のカステラより、
個人的に好みです。
個人が、ひっそり営んでいるお店のカステラです(*^▽^*)


来年は貸株にしないで行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する