FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

りんごの優待食べ比べ、さて、どちらが美味しい⁈

こんばんは🌆


日曜の夜は、西郷どんと下町で


どっぷりはまってしまっています^ ^


最初回は、時間延長あるから、


こたつに入ってゴロゴロ生活をしています^_^



届いている優待です(^-^)


りんご🍎二社から、


一つ目、アークスから選んだ優待です。


こちらは、りんごジュースを選ぶ方が

多いようですが、


わたしは、ずーっとりんごを選んでいます^_^


こちら、、、



しっかり、いっぱい蜜が、入っています^_^


蜜入りりんごは、糖度が高く美味しいですね。


昨年は、お客さん2人から、りんごいただき、


4箱もりんごが、溢れてしまいましたが、


その中で、1番美味しかったのは、


アークスのりんごでした🍎


なので、今年も、必ずクロスしようと思った銘柄でした。



もう一つは、アイコムから、カタログギフトで


選びました^_^


こちら💁‍♀️




こちらも蜜入りりんご🍎でした。


どちらも美味しいりんごでした。


どちらか選ぶなら、品種的にサンフジが、


好みなので、アークスの方が、ちょいいいかなと。



優待りんご🍎は、レベル高いですね


ご馳走さまでした^_^

×

非ログインユーザーとして返信する