FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

断捨離決行。かなり、すっきり。。

こんばんは。。。


12月の優待は、権利日が25日で、


21日の夜が最終クロス取りということで、、、


えーーーーっ。。。。。今週やん。。。


今朝、認識しました(*_*)



ほんと、もう、12月もあと少し。。。。。


ということで、


今朝から、マイポートフォリオで


断捨離決行です。



立会外分売を今年から、挑戦したりで、


ぱらぱら、こっちにも、あっちにも


売るに売れない銘柄が残っていて


忘れていたりで、これは、利益と相殺できるものは、


しようと、、、、、、。


税金対策ですね。


自営なので、国民健康保険があがらないようにしないとなりません。。



優待株でずーーーっと持っていたものも、売却しました。


今までは、アベノミクスで、右肩上がりで、


私のような、トレードべたのものも、利益がいただけていましたが、


ピークはうったかと思っています。



投信、確定拠出年金も見直す予定です。


では、おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ

×

非ログインユーザーとして返信する