FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

不正アクセスで、アドレス変更、これが、また大変でした。

こんばんは。。。



不正アクセスがあってから、、、


お得活動も、やる気になれず⤵⤵


(ポイント貯めても、取られるのではないかという不安。。。)




メールアドレスを、ワンパスワードに変えたので、


メールを見るのも頻度が落ち


不正アクセスが怖くて(´;ω;`)ウッ…




持ち株も、どんどん値下がり


資産が溶けていくだけでも 凹むのに。。。。


不正アクセスされ、44000ポイント盗られ、


最悪です。。。本当に(´;ω;`)ウッ…




今日は、不正アクセスがあったアドレスの変更をしました。


パスワードとか、


メインの証券会社とかのパスワードは、すぐに変更したけど、、


アドレスも、絶対変えた方がいい。といわれ重い腰をあげました。




しかし、、このアドレス変更が、、、なかなか大変で。。。


株とか投資関係で、20社。


お得活動のサイトで、18社。


その他、仕事がらみのところとか、資格関係など、10社、


クレカとか、50社以上の変更でした。


ほぼ、1日かかってしまいました。




ほんと、もう二度と、不正アクセスは勘弁です(´;ω;`)ウッ…


当然、いまだ、Tポイントからは、何も連絡はありません。



うじうじしていたら、病気になりそうなので、


気分転換で、泳ぎに行ってきます。ハイ(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する