FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

10月優待クロス現状と12月優待取得状況

こんばんは。。


今日は、日経上がりましたね(*^▽^*)


私の持ち株も、少しづつ上がってきて嬉しいです(*^▽^*)



楽天初日で、いろいろクロスしました。


現在クロスしている優待です。


1、正栄食品工業    カブコム×楽天


2、萩原工業      楽天×楽天


3、神戸物産      SBI×楽天


4、学情        楽天×楽天


5、パーク24     楽天×楽天


6、泉州        楽天×楽天



12月優待  


1、すかいらーく  カブコム×楽天


2.、ブロードリーフ カブコム×楽天



こんなもんです。


萩原工業は、1000円のクオカードを昨年選んでいただいたと。。


楽天大口なら、昨日で手数料218円でいただけます。


在庫たくさんあったけど、いきなりなくなるので、


昨日クロスしてしまいまいした。



巴工業は、クロスしましたが、今朝、はなしました。


ワインを飲まなくなり、、、、ワインがたまっているからです⤵


まだ、新品が4本ほどあります。


なので、遠慮しました。



我が家に、今日ネスレのキャンペーン商品が到着(*^▽^*)


これ、すべて、キャンペーンのため、支払いなし。。。


6千円相当です。



圧巻です。


ネスレは、今年こういうキャンペーンが何回かあって、


すごくお得させていただいています。



なので、今年は、ネスカフェアンバサダーで、美味しいコーヒーを


いただいています。


×

非ログインユーザーとして返信する