FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

優待1銘柄クロスと雑事

こんにちは(*^▽^*)


今日は、1銘柄クロス追加購入です。


ゼンショー×1000株


カブコムと楽天でクロスです。




日経は、上がっていたけど、、、持ち株はマイナスでした⤵⤵


こういう時は、株主優待に癒しをもとめ、


確実にお得を取っていきたいと 思います。




今日は、3社から電話。


みずほ、日興、東海東京、、店頭開設しているところです。


ここ2.3日 日本に関税をかける話を、聞いた事で、


中国の二の舞になららいかと、、怖くてPOも立会外分売も


参加していません。。。。


なので、3社丁寧におことわりをさせていただきました。


森がやられると、どんなに、個別よくても、ダダ下がりですものね。。。


中国株で、ほんと、泣きましたから(´;ω;`)ウッ…


いまも、泣いていますが。。。。



では、この辺で。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する