FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

マクニカ富士から選んだ優待です

こんばんは。。


今日の売買は、なにもせず、、



マクニカ富士から選んだ優待です。


桃を選んで、ポストに投函したつもりが、、、、


なかなか来ないと思っていたら、、、気づいて良かった(^_-)-☆


カタログに挟み込んだままのハガキを発見(*_*)


慌てて、だして、、、ただ、桃の季節はすぎて、、、





こちらにしました。


宮城牛しゃぶしゃぶです。








なかなか、霜降り和牛で美味しそうです。


涼しくなってきたので、しゃぶしゃぶをいただこうと思います。



マクニカ富士の優待は内容はとても良いです。


来年も2名義欲しい優待です。


星は、☆☆☆☆と半分でしようか。。。5段階の4.5ですね(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する