FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

百十四銀行からの優待は、第二希望???

おはようございます(*^▽^*)


夜中の風と雨は、怖かった。。。。。


かなり、ひどい風でした。



台風のため、夜は、じーーーっとお家でテレビ見たり。。


過ごしていました。




昨日も、優待いろいろ届いています(*^▽^*)


少し前に、届いた優待です。


百十四銀行からの優待、選べるカタログギフトです。


それが、、、、


第一希望ではなく、第二希望のお品が届きました。


選んだお品は、すき焼き用のお肉でしたが、、、


第二希望のピオーネがきました。



ぎりぎりに選ぶと、こうなるんですよね⤵


こちら。。。。




今我が家の冷蔵庫は、すいかとヨーグルトでかなりはばをきかせていて。。


当然、毎日、ヨーグルトと西瓜攻めなので、、


ピオーネは、まだ、です。



百十四銀行は、初取得の優待でしたが、


資金あれば、欲しい優待です。


星☆☆☆☆というところでしょうか。


でも、2名義は我が家では、いいかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する