FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

みちのく銀行から選んだ優待デス(^_-)-☆

こんばんは!


昨晩は、Facebookを全部売却しました。。。


ほんと、、、何とか、わずかですが、プラスで売却出来ました。



あれだけ大きなところが、18%ほど1日で下がるなんて。。。。。。


ほんと、Σ(゚д゚lll)ガーンでした。。。いっぺんに儲けがぶっ飛びました⤵⤵


株って怖いですね⤵



れもんちゃんが、売った💰でAMAZON買えばと言っていました。


AMAZONは、決算が良くて┐(´д`)┌ヤレヤレです。


多分、今日は上がるだろうな(*^▽^*)





そうそう、今日仕事で奈良市にいったついでに


SMBC日興証券に行き、


インターネットから、店頭にに口座を移動しました。


担当の若い男の子は、POもあんまりわからないようで、、、、


どうなんかな????


まぁ、また、ネットに戻ることも出来るので。。。


とりあえずです。





届いている優待です。


みちのく銀行から、選んだ優待です。


この桃、甘ーーーーい(*^▽^*)


マジで、むっちゃん、甘ーい。


皮もつるんとむけます。



みちのく銀行から、選んだ優待は超満足です。


星☆☆☆☆☆です。


来年も、2名義欲しい優待です。

×

非ログインユーザーとして返信する