FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

7月株主優待取得一覧と暴落の株

こんばんは!


朝、起きてツィーターを、見ていたら、、、


Facebookが、時間外で、20パーセントも暴落と。。。


Σ(゚д゚lll)ガーン   私、持っています。


一転して、含み益から、含み損に。。。。。。。



朝から、テンション下がりっぱなし⤵⤵です。



そんな中、今日は、7月優待の権利日でした。




取得した銘柄はこちら。。。


一般信用クロス


ダイドードリンコ  2名義
イナバ ×300   2名義
ティライフ    2名義
シーアールイー
日本駐車場開発 ×1000
ジャパンミート



ジャパンミートは、現物を持っていましたが、


クロスもできたし、利益も出ていたので


手放しました。




制度


丸善CHIHD
クロスフォー
バロックジャパンリミテッド


12こでした。



トーホーは、ゆっくりしすぎてとれませんでした。
Σ(゚д゚lll)ガーン


来年は、どんくさい自分を認識して、


少し早めに取りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する