FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ZOZOSUITで、実際に計測しました。

こんばんは。



なんぼほど下がるねん(ノД`)・゜・。て言う感じですね。。。


ほんと,まいります⤵⤵


優待も、ずーーーつと、開封作業に追われ。。。
疲れ気味(>_<)です。




ZOZOTOWNのZOZOSUITを試して、計測してみました。


これ、、ほんと、すごいです。


ZOZOSUITを着て、アプリをダウンロードして、スマホをテーブルにたてて、
言われる通り、(アプリがしやべります)
少し前にという感じで。。。


一回転して12回アプリがシャッターをきり、測定してくれます。
右太ももまわりと左と少しサイズ違うのが、
わかったり。。


13箇所を瞬時に計測してくれました(^_-)-☆


これは、すごいなあと実感しました。


記録しておき、来月、もう一度計測する予定です。
体形管理にばっちりです。





自分の体形にあったジーンズとティシャツの販売もされていて。
秋になれば、ほしいなぁと思ったり。。。



スタートトゥデイは、私の日本株の一押し銘柄です。
優待もありませんが、長期でずっと持っていたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する