FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

なとり、Jオイルミルズ、日進オイリオ、日本製紙からの優待です。

こんばんは!


今日も、暑かったですね。。。。


午前中は、自分の整形外科に。。


午後は、母の病院にと相変わらず、病院通いのお休みです(~_~;)




届いている優待のお品です。


こちら。。。


先ずは、なとりです。



3月優待で、初取得です。


無難なおつまみで、なかなかです。


星☆☆☆ですね。。。




Jオイルミルズからの優待です。


こちらも、初取得です。




星☆☆☆ですね。。。


そして、日進オイリオからの優待です。





こちらも、星☆☆☆です。



最後に







日本製紙からの優待です。


こちらも、初取得です。


すべて、いるものばかり。


星☆☆☆です。


資金が、あまれば、是非、いただきたい優待でした。

×

非ログインユーザーとして返信する