FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

フランスベッドからの選んだ優待と、オフ会に行って来ました

今日は、大阪で、オフ会に参加してきました。


ぼちぼちさんが、関西に来られるということでの


オフ会です(o^^o)



11じから、16時ぐらいまで、、、


むっちゃ楽しかったです^ ^


そして、いろいろ勉強させてもらいました(o^^o)



いろいろ教えていただいた、


ぼちぼち先生、


若いのに、ものしりなマネムラさん


優待貴族ごまちゃん、


ありがとうございました。



詳しい内容はまた、アップしたいと思います(o^^o)





届いている優待です。


フランスベッドから、


ネットから、選びました(o^^o)


ほとんどが、入院している母に。


選んだお品は、こちら💁‍♀️




さすがフランスベッドだけあって、


看護婦さんに、これいいね😊


どこで買われたんですか?と。


ドーナツ型の、ねじれるクッションは、


ほんと、昨年も、いただいて、


重宝しています。



今日も、ありがとうございました。


来週から、また頑張りましょう(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する