FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ホールケーキを、数100円で購入しました^ ^

日差しが、すっかり春めいてきました^ ^


今日は、EPARKスィーツで予約していたホールケーキを取りにお出かけ。


EPARKスイーツのお得すぎるキャンペーンは、もう終了しているので、当分購入予定のケーキは、ありません。


今回の、キャンペーンは、ネットで予約して口コミ投稿をすると、1200ポイントから1400ポイントぐらいもらえるというもの。


ネットからは、500円引き。

もし、2千円のケーキを買うと、500円引いて、

1500円から、口コミ投稿でポイントが返ってくるので1200ポイントのときなら、実質300円でホールケーキ🎂が食べれるという驚異の安さ。


このキャンペーンが、始まり四回予約して購入しましたが、もうこれで、お得キャンペーンは、終了です( ̄▽ ̄)


EPARKスイーツでは、ネットから、予約で500円引きはまだやっているようです。


途中から、条件が変わって、2千円以上出ないとポイントバックはしないとか変わったようですが、、、


1度目は、いくら以上という条件なく、先日ポイントをいただきました。


また、あったら是非参加したいキャンペーンでした(o^^o)

今日のケーキは、こちら。


2160円のケーキが、500円引きで支払いは、1660円。そこからポイントが返ってくるので、実質260円から、460円ほどでホールケーキが買えたことになります。


私が使ったげん玉は、毎日、ポイントが、1200から1500まで変わって、覚えていないので、こういう書き方になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する