FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

夢展望から選んだ優待

こんばんはー。
アメリカ下がれば、日本も下がる⤵
ちょっと、、、、やめてよという感じです。


昨年、しっかり残があった優待も、、、ないし。。。
優待クロスをする人が増えているのか???
カブコム一般信用が少なくなったのか???
とにかく、クロスできていません。。。


長期もてばお得で、購入費用が少ない物は現物でと思っていて。。。
今日は、オリックスを購入しました。
オリックスは、3年以上継続でカタログが良くなります。
配当利回りも、3.4%です。


少し前に届いた優待です。
夢展望から、選んだ優待です。



正直なところ、、、選ぶのに苦労しました。。。。。。
欲しい物がなかったからです。
選んだのは、プロテイン2つと、水筒と香りのするするタグです。
夢展望も、どっぷり塩漬けになってしまいました⤵

×

非ログインユーザーとして返信する