FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

綿半からの優待

こんばんは🌆


プールで、首の筋トレとリハビリをしてきました。

なので、今日は、遅めの投稿です。


仕事で、お客様と話ししていたら、


息子さんが、海釣りに行って、行方不明になりもう半月たったけど、まだ見つからないと。


岩場に、息子さんデジカメと、バックが残っていて

捜索をかけても、未だ見つからないらしい。


もう諦めているけど、葬儀もしてあげれない。


と言われていました。


何と言ってよいか言葉もでず、電話をきりました。


大切な人や、家族が突然いなくなるのは、本当にきついものです。


本当に…




昨日、綿半から選んだ優待が届きました。

同じ物を二つ選びました。

れもんちゃんと2名義分です。(o^^o)

選んだのは、こちら。



お味噌です。

お客さんに、半分配るつもりで、こちらにしました。


お味噌汁を作りましたが、高いお味噌ですが、良くわかりませんでした。

でも、身体に良いので、しっかり

頂きたいと思います(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する