FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

私のお気に入り優待届きました

こんばんは🌇


私のオススメ優待チムニーから、冷凍干物セットが届きました(o^^o)


チムニーで、このセットを初めていただいて食べた時、びっくりするほど美味しい(o^^o)と思い、

是非、リピしようと思いました。


本当に、干物とは、思えないほど 脂がのっていて、

むっちゃ美味しいです。


食べるのが、楽しみです(^。^)


写真は、こちら💁‍♀️




では、また^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する