FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

みちのく銀行から選んだ優待と前澤化成工業から

こんばんは。
みちのく銀行から選んだ
優待十和田ミート青森短角牛しゃぶしゃぶ用が届きました。
何を選ぼうと思案していましたが。。。
その土地のものがいいなぁと思って。。。
寒くなってきたので、、れもんちゃんと二人でしゃぶしゃぶもいいかと。
写真はこちら。。。



そして、、、またまた、、、お米届きました。
ほんと、来年はしっかり考えます。
れもんちゃんと2名義分です。
お米の行き先を考えます。
13キロは友達やお客さんプレゼントしましたが、、、
まだ、20キロはあります。
前澤化成工業から、、、


寒くなりましたので、風邪にご注意ください(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する