FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

これは、すごい!ZOZOSUIT。

こんばんは。
今日2回目の投稿です。
これは、、、すごいと思ったので投稿させていただきます。

スタートトゥデイ (3092)つまり ZOZOTOWNから採寸用ボディスーツを
無料配布するという記事が発表になりました。。。
初回無料で送料のみ200円かかります。


2回目はボディスーツは、3000円ということなので、実質3000円がただということになります。


ZOZOSUITは、上下セットで着用し、スマートフォンにかざすことで、体の寸法を瞬時に採寸できるセンサー内蔵の採寸ボディスーツです。


通販では、なかなか着ないとわからないサイズの悩みがありましたが、、、
これが、できれば、ぴったりの洋服が通販で購入できるということになります。


はい、( ◠‿◠ ) 今、申し込みをしました。
1月に送ってくるようです。これ、早く申し込みしないと  かなり、、、、
遅れそうですね。


詳しくはこちら、、、、
株価も、PTSでは、260円高になっています。
これは、画期的。すごいとしか言いようがないと私は感じました。


×

非ログインユーザーとして返信する