FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天2日目。頑張ってとりました。

こんばんは。。


楽天2日目の争奪戦でした。


皆さん、結果は、いかがでしたか????



私は、アトムをあきらめ、


OUGホールディングス(8041)に行きました⤴⤴⤴


取得費用は、338円です。


自社グループ取扱商品(水産加工品)
3,500円相当だそうです。


Twitterで誰かが、呟いていたのを見て、欲しいなぁと思って突撃しました。


運よく、取得出来ました(*^▽^*)



キューブシステム (2335) 、ダイコク電機 (6430)、JPホールディングス (2749)


などをクロスしました。



結構、早め、早めにとっているので、、


いっぱいできたら、ぎゃふんと思ってしまいます(~_~;)


でも、どんくさい私には、仕方ないかな。



明日からは、3連休ですね。


天気がいまいちなので、どうなんでしょうね。。。




では、これから、軽く泳ぎに行ってきます(^_-)-☆


ちょっと、安心したら、すぐ、体重増加です。


もう、若くないので、運動でもしないと体重維持できません⤵


運動は、成長ホルモン(若返りホルモン)を増やし、


長寿遺伝子のスイッチをオンにしてくれます。

×

非ログインユーザーとして返信する