FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

10月権利取り結果とモリト立会外分売結果

こんばんは。。


今日は、10月優待権利取り日でした(^_-)-☆




結果取得したのは、、、


☆正栄食品工業


☆萩原工業


☆神戸物産


☆学情


☆パーク24


☆泉州


☆巴工業


☆トエール


☆カナモト


9銘柄11個となりました。


これで、今年は、累計476個の優待を取得することができました(*^▽^*)




ワインの巴工業ですが、我が家にはいらないと思って一時はキャンセルをしたのですが、


費用が100円ぐらいまで下がったので、


お客さんにあげてもいいなぁと思っていただきました。




そして、、、、昨日書いた、モリトの立会外分売は、


全力で申し込んだにもかかわらず、、、、


ちーーーーん。。。


100株もいただけなかったです⤵




そして、そして、株価暴落のため、


毎日、資産が溶けて行っています(´;ω;`)ウッ…


そんなことを言っていても仕方ないので、


健康メモです。



今日は、柿の日です。


柿は、カリウムを豊富に含んでいるので、


柿を食べると、身体のナトリウムの排出を促します。


塩分を排出ということですね。


なので、柿は、高血圧予防にも有効といわれています。


美味しい、旬のものをいただいて健康管理しましょう。(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する