FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

料理の鉄人に出られたシェフの焼菓子が届きました

こんばんは🌇


三連休の初日、みなさんは、楽しくお過ごしでしょうか?


今回ご紹介する優待は、すこし前に届いて、


今、食べている途中の優待です。





株主優待を、初めて、


いままで食べた事が、

なかった


美味しい地方の物を知ることになったこと。




今回の優待も、初めて食べさせていただきました(o^^o)


以前、料理の鉄人というテレビ番組が、あり


そこに、出られた料理人ということで、


選択しました^ ^


百五銀行から選んだ優待です^ ^



上品なお味で、大変美味しいです。


また、是非、食べたいお品です(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する