FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天争奪戦、初日(汗)。皆さん、本命は取れましたか?

こんばんは。。


今日、19時から、楽天証券で、一般信用クロスが始まりました(*^▽^*)


始まるまで、どの銘柄が、どれだけあるかわからず。。。


18時過ぎから、パソコンを立ち上げ待っていました。


通常18時半には数量が、アップされるのに、、、、


今日は、とても、遅く18時40分すぎにやっと、、、、アップ。。。



どんくさく、要領の悪い私は、第一希望ちーーーーん。。。


第二希望、、、ちーーーーん。。。


やっと、ルネサンスとれました。


あとは、ダイオーズ、セントケアなど取得(*^▽^*)


クオカで、利回りの良いものを何社か取得でした。




一番に狙ったのは、取得したことがない、うかい×500にチャレンジ。


15000円の牛肉を食べてみたーーーーーいと思ったからです。



その次は、夢真で、ポイント15000円分選べる優待にチャレンジ。


あえなく、、ちーーーーん。。。


そんな、人気ではないかと思ったんですが。。。


とれませんでした。



カブコムで、一昨日、魚力があたり、JALUXも拾えました。


人気のわたみんは、かなり前にカブコムでクロス。


かっぱちゃんは、現物保有です。



どんくさい私は、その辺をしっかりわきまえ行動しています。


人より手数料を余計に払わないと、、、、仕方ありません。。。


まぁ、ほんと、一生懸命クロスしているので、汗が、、、、、


レモンちゃんは、余裕で、カッパとっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン

×

非ログインユーザーとして返信する