FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

2018年資産状況結果と総まとめ

こんばんは(*^^)v


あと4時間で今年も終わりですね。


皆さんは、良い一年でしたか?



私は、ほんと今年も、いろいろあった年でした。


yahooメールに不正アクセスあり、個人情報を盗まれ、


Tポイントを盗まれたり、、


まぁほんと、人が体験できないような体験をさせていただきました。



健康はというと、今年の初めから、頭のMRIをとりにいったり、、、、


病気で悩まされた年でもありました。




でも、Tポイントは、無事帰ってきたし、、、


病気も、まだ、通院はしてはいますが、入院することはなく、、


結果よければ、良しと考えたいと思います(*^▽^*)



今年1年のパフォーマンスは、前年割れという結果になりました。


対前年比、95.4%です。(総資産)





主力株のAMAZONが、12月、大きく値下がったのがひびきましたね。


あと、IPOをいただくために、店頭とのつきあいのPOを


握力つよく持っていたのも、、、良くなかったです。


来年は、損切早く、握力弱くでいこうと思っています。




では、今年も、お世話になりました。


好きなことを書いて、読んでいただいた皆様に


感謝しています。




このブログが、少しでも、皆さまに情報発信や、


ホッとする時間を作れればいいなぁと思っています。


では、良いお年を。


ありがとうございました(^_-)-☆







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。