FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

6月末総資産状況

こんばんは。


大雨のような下げ相場⤵
私の持ち株も同様です(´;ω;`)ウッ…


6月末総資産状況です。
現金、確定拠出年金、アメリカ株など、
すべての総資産です。


前月比 100.4%
年初来 102.7%


先月より、良くなっているとは、、意外でした。


良かったのは、 アメリカ株。
悪かったのは、 日本株、中国株。


と言ったところでしょうか。。。


7月は、もっと厳しいかんじですね。。。




そうそう、セブンイレブンのアプリで、
毎日、抽選をしているいるあみだくじで、
からあげ棒があたりました。





では、このへんで。。
おやすみなさい。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する