FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

11月取得結果とまとめ。

こんばんは。。。


ちう、晩ごはんを食べて、炬燵に入っていると、、、


うとうと。。。


寝落ちしてしまいました。




優待もパラパラ、届いていますが、、


今日は、11月優待の権利日のため、


取得結果をまとめておきます。



11月取得優待です。



日本フィルコン


キューソー流通


日本毛織×2名義


タマホーム


マルキキカイ


コスモス薬品×2名義



現物で


ファーストブラザーズ


スターマイカ×2名義



8銘柄11個となりました。
これで、年間485個の優待を取得できました(*^▽^*)


12月は、優待が、いっぱいあるので、今から、楽しみです(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する