FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

オーシヤンシステムからの優待と立会外分売エランの結果

こんばんは。。。


今日は、郵便物と、優待と続々届いています。


郵便物はこんな感じ。。。


れもんちゃんの分は、本人に渡すので、私の分のみです。





オーシャンシステムから、優待が届いていて、???


クロスした取得リストにないし、、、いつのかわからなくて、、


右往左往していましたが、


いつかの立会外分売で、売れずに持っていた株でした。。


届いた優待は、こちら。。。





レモンちゃんと2名義分です。






立会外分売にちょくちょく参加していますが、


投資下手と、判断力にかけるし、


ぱっぱっと売ることが出来ない性格のため、


基準を設けて参加しています。





経常利益、売り上げが、ずーーっと伸びているところ。。


今後の見通しも伸びるところ、、にしています。


なので、初値売りは、ほとんどしません。。。




エランも4枚あたって、初値売りで、数千円の損失。


残りの3枚は本日約定しました。


┐(´д`)┌ヤレヤレでした。


エラン単体に関しては、トータールで47000円程利益がでました。



立会外分売は相性が良いようです。


他のトレードは、だめですが。。。



では、明日の分配、これから、情報とって考えたいと思います。(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する