FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

Tポイント盗難その後。。。

こんばんは。。


Tポイントが盗られて、もう、10日以上経ちました。。。。


7日から10日ぐらいお時間をください。


と言われて、いたのですが、いっこうに連絡が来ないので、、


連絡しました。



結論は、まだ調査中の段階なので、


しばらくお待ちください、とのことで、


Tポイントも返ってくるか、どうかも答えられないとのことでした。



えーーーーっ。。。。。


この間の方は、返りますって言ってくれたのに?????


Σ(゚д゚lll)ガーンでした。。。



Tポイントサイトの電話も、20秒で10円かかる有料電話しかなく。。


もう問い合わせだけで、千円もかかっています。


なかなか つながらないときもあり、、、


ちゃりーーーんちゃりーーーんとお金が落ちていきます(´;ω;`)ウッ…


被害者にも、この電話しかなく、どうなっているねんと思います。



電話をしてみて、感じたことは、


これは、かなり時間かかるなぁということ。。。。


そして、本当に返ってくるかどうかはわからないということです。


待つしかないですね。。。。


なので、自分で被害届を警察に出しに行こうと思っています。


(確定申告で、税金の還付、確かできたような。。。??)




4万4千ポイント盗られたので、(´;ω;`)ウッ…


怒りというより、凹みました。





日々、コツコツしているのに、、なんでなんだろうと思いましたね。


クロスして、手数料も最小限にしようとけちけち 考えてしていても、


これって何なんやろうって。。。




凹んでいても仕方ないので、、


枝を見るより、木や、森をみると、考えなおして、


今年、株の利益や、損失、自分の収入、そして、支出。。


それが、1円でもプラスなら良しと考えようと思います。




亡くなった父は、きっとこういいます。。


それぐらいで、済んで良かった。


私が元気でいればと。。。




日々精進して頑張ります、仕方ないからね(^_-)-☆





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。