FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ニチバンから優待。初取得ですが、結構いい。

こんばんは。。


今日も、いい天気でしたね(^_-)-☆


昨晩、あんこさんを囲んでのオフ会に参加していたので、、


今日は、お家のことと母の病院行きです。



最近届いた優待です。


9月優待が、もう届きました。


初取得です(^_-)-☆


ニチバンから。。。








取得費用は、120円ほど。。。


どうしようか悩んで取得した銘柄ですが、、、


届いてみると、、、いるものばかり。。。。


取得してよかった銘柄でした。。。




来年も、取得費用安かったら、クロスしようっと思いましたよ。


でも、3千円相当だそうなんで。。。


私には、どうみても3千円には、見えません。。



明日は、阪急阪神リートのPOを申し込もうと、、、思います。


12月は、勉強会を開催するので、、、


準備や開催の連絡をしないと。。


12月は1年で一番忙しい時期です。




では、おやすみなさい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する