FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

新晃工業から選んだ優待です。

こんばんは。。



新晃工業から選んだ優待が届いています(*^▽^*)



ヤフーメールの不正アクセス事件があったりで、、、


なかなか優待記事が書けなくて。。。





選んだのは、こちら。。。





静岡産 マスクメロンです。


この記事をかいてよかった。。。。



食べごろが、昨日になっています。


11日だと思い込んでいたのです。。



早速、食べたいと思います(*^▽^*)



実は、新晃工業、ブロ友のコバンザメさんから、


味噌たれ付き餃子が美味しいと情報を得ていて、、、


餃子をたのむつもりが、、、、


冷凍室の中には、餃子が、、70個ぐらいたまっていて、、、


今回は、あきらめメロンにしました。



では、今から、軽く泳ぎに行ってきます⤴

×

非ログインユーザーとして返信する