FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

GMOクリック証券初日と、欲しい優待

こんばんは🌇


今日から、GMOクリック証券の一般信用が始まりました。


一時にスタンバイして、見ていましたが、なんか上限あるようで、

わからなく、サイゼリヤを1000申し込んだら、ブッブ〜で、何も取れず終わってしまいました。


鈍臭い私は、慣れないと、厳しいです(´-ω-`)


今日は、天気良かったので、大阪狭山市まで、出かけてきました。


建築家、安藤忠雄の設計した博物館を見に。


安藤忠雄さんの建築は、自然と融合していて、


雄大で、大好き💕です。



狭山は、私が、五年生まで住んでいたところです。


以前、住んでいた家の前を通って、懐かしさが、、



八月優待で、昨年は、吉野家が、結構最後まであったのに、


取れていません( ̄▽ ̄)



サイゼリヤも、とれていません( ̄▽ ̄)


また、在庫が、たくさん出ればいいなぁと思っています^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する