FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

お得活動です。(ガッチャモール)

こんばんは。。


もうすぐ20日ウエル活の前に、さらにお得に。。。
ということで、アップしました。


ウエル活は、ウエルシアで、20日にお買い物をして、


Tポイント払いをすると全てが33.3%引きになります。



ウエルシアは、ドラッグストアなんだけど、、、


今のドラッグストアって野菜あり牛乳あり、


冷凍食品あり、アイスクレームありなんで。。。


本当に、お得です。




私は、20日に納豆や、豆乳や、冷凍食品、アイスクリーム、


レモンちゃんの好きな発泡酒などをまとめ買いして家計を潤しています(*^▽^*)




そんなお得なウエルシアですが、さらにお得に買えるアプリがあります。


先日、200円Tポイントクーポンが当たりました。


先月から、毎日がちゃしていますが、、、


30円Tポイントとか、ぜんぜん良いのが当たりませんでした⤵


なので、やっとです。


ようやく当たったので、Tポイント200円クーポンを持って、


ウエル活してこようと思っています。





このクーポンは、Tポイント払いと併用可能です。


つまり、200円分ポイントがもらえ、さらに、Tポイント払いをすれば、


33,3パーセント引きで買えるんです(*^▽^*)



私にコメントいただいただるまんさんも、併用されていると。。。


みなさんほんと、すごいです(^_-)-☆





今回ご紹介するガッチャモールは、


ウエルシアが近くにない方でも、ローソンやスギ薬局のクーポンも当たります。







私は、ローソンとスギ薬局とウエルシアをメインにしてがちゃしています。


では、このへんで。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する