FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

MTGと相思相愛になれました

こんばんは。


私が一番欲しかったIPO MTGが、
なんと、SBI証券で当選をいただきました(*^▽^*)


店頭以外、ネット抽選はさっぱりでしたので。。。
本当に嬉しかったです。


ピント外れかもしれませんが、
どうしても、欲しい思いを伝えたく、
IPOチャレンジポイントを使いました。


127ポイント使って
それが、いきているのか、どうかわかりませんが。。。
どうしても、欲しかったのです(*^▽^*)


SBIポイントはゼロになりましたが、、、
また、こつこつ貯めようと思います。


では、良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する