FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ヒラノテクシード株主総会と、お得生活

こんばんは🌇


今日は、封筒の山と優待品が、届いて

嬉しい悲鳴でした😊


まだ、開封していない封書が、山盛りです( ̄▽ ̄)


私より、もっとたくさん優待を取っている人は、

ほんと、大変だなぁとしみじみ…


嬉しいけど、開封作業は、大変ですから。



今日も、お得生活です^ ^


イオンに行き、プレモノで、レシートで当たり。

ミスドで、楽天ポイントで、

ドーナツを久しぶりにいただきました(o^^o)

こちら💁‍♀️




プレモノは、2つぐらいは、当たるんですよね。

ミスドは、久しぶりに、いただきました。




6月27日、ヒラノテクシードの株主総会に行って来ました。


私の家からは、車で行ける距離です^ ^


ここのお土産は、宮内庁御用達のみむろ最中です。


こちら💁‍♀️




なかなか美味しい最中で有名です^ ^



総会に参加して、質疑応答を聞いて、


この会社は、買いだと思いました。


一旦、上がったので、売却してしまったんですが、

個人的に、もう一度、持ちたいなと思いました。


もう少し、安くなれば、買いたいなあと思います。


明日からは、7月ですね^ ^


暑くなりました。


では、良い休日を。

×

非ログインユーザーとして返信する