FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

4月総資産状況

おはようございます(#^^#)
今日もいい天気☀です。


明日は、カレンダー通りお仕事なので。。。。
朝から、総資産を確認してみました。


前月比、101.9%
年初比 101.7%


とプラ転することができました。┐(´д`)┌ヤレヤレ


現金、投資信託、確定拠出型年金、株などを総ひっくるめてです。


個別にみると。。。。


失敗は、セカンダリーで投資したIPO。
中国株。
株主優待の先取り買い。
DDホールディングスは、ほんと最悪になっています(´;ω;`)ウッ…



逆にうまくいって行っているのが、、、、
アメリカ株のAmazon、マイクロソフト。
立会外分売や、POです。


ほんと、日本株の個別は、立会外分売や、POぐらいにしておかないとなぁと思っています。
(いつもいっている。。。。ほんと懲りないんですよね( 一一)
欲をだすと、、、、損をする。懲りない私⤵)


こうして、毎月データーをみることで、全体を把握することは、ほんと大切です。
森をみて、個別の木をみる。


反省も大切ですね

×

非ログインユーザーとして返信する