FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

神戸物産からの優待

こんばんは🌇


お昼は、お天気よくまだ寒さは、ましでしたが、夜になると底冷えして寒さ厳しくなってきました。


ほんと、今年は、寒い❄️です。


神戸物産からの優待です(o^^o)

業務スーパーで使える三千円の金券です。

こちら💁‍♀️



病気のため、ほとんど運動出来ず、たくさん食べるので、お腹に、脂肪がついてきて、昨日から、腹筋を始めました^ ^


糖質も、計算してコントロール始めました^ ^


ほんと、お腹の横にまでぜい肉ついてきてこれは、ヤバイと思いました。


引き続きマシになるよう頑張ります。

では、おやすみなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する