FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

リンガーハット、ビッグカメラ、クリエイトからの優待。

こんばんは🌆

今日も、ほんと寒かったですね。


優待いろいろ届いています。

リンガーハットからの優待2000株分です。

写真は、こちら。


お店に行かなくても、宅配便でもいただけます。



クリエイトから3千円分の優待券




ビッグカメラから優待券1000分です



リンガーハットは、まだお店でも食べた事が一度もありません。

優待で、是非出来立てを食べに行こうと思っています。

また、明日以降ブログをアップする予定ですが、

お米どんどん届いています。

来年は、お米銘柄をリストアップして優待をとらないと思いました…

時期が、同じで、しかも精米してあるので、我が家のお米量よりも、かなりオーバーです。

しかも、10キロ購入したばかりに優待が届きだして、失敗ですね(^。^)


11月優待は、

7594 マルキキカイ

5942 日本フィルコン

この二つのみ一般クロスをしています。


あと、、、現物で持っているものが

サムテイ、スターマイカ、串カツ田中です。

あと二つぐらいとれたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する