FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

JACKさんから、直々コメントをいただきました⤴

こんにちは。
JACKさんが、わざわざ、私のブログまで、来ていただいて。。
コメント欄にコメントをくださいました(^◇^)


びっくりです。
風邪をひいたり。。。。。
手の調子が悪いとか、健康状態が最悪な中。
私には、とっても嬉しい出来事でした。


内容はこちら。


私の場合、風邪をひいたのは、手の調子が良くないことや、
母の状態が、絶飲絶食になってしまったりと ストレスが
原因だと思います。
風邪流行っています。
ハンドソープなどで手洗いを30秒すれば、、、、菌やウイルスは99%とれると聞いています。
手洗い、うがいはこれから、必須ですね。
あと、、、免疫力を高めるため、ストレスをうまく発散するように。。。
では、(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する